RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

オトコは黙って

給料日だから贅沢していいわけではないけども、ココロオドルわけですよ。

 

調子に乗っていつもは発泡酒どころか第三のビールなんていうビールのコピーバンドみたいな飲み物じゃなく本物のビールを飲んでますからね!

 

札幌在住コンサドーレサポーターとしてはビールはサッポロ派ですが今日はなんだからキリンの気分なので久々に飲んでますけどもねたまにはよいですね。

 

明日はベガルタ仙台戦。J1残留へ落とさない戦いが続きますがみなさん頑張りましょう!残留争いができる事がどんなに幸せか。2008年、2012年を体験しているとわかりますよね?

 

客観的に辛くみえても当事者はなかなか楽しいものかもしれんですね。あー、残留したい。