RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

動物園とデカいステーキ

アロハ!!ハワイ4日目です。

 

今日はワイキキ動物園へ!久々に象さんを観れて非常に興奮しました。やっぱりデカイ動物はロマンがありますね。どうやらインドからガンジーが連れて来たそうです(多分)。サイも想像以上にデカくてテンション上がりまくりでした。

f:id:mitsu843:20170921174021j:image

 

そして晩御飯にルースズ・クリス・ステーキハウスで念願のデカいステーキを食べました!デカすぎるー!!さすが自由の国アメリカ。骨格からして違うぜ。最高の晩餐になりました。

 f:id:mitsu843:20170921173753j:image

 

明日は帰国日。新婚旅行も終わりです。くぅー帰りたくねー。