RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

メロンソーダとチリドッグ

アロハ!!ハワイ3日目です。

 

少しずつ英語に慣れてきて小洒落た感じておしゃべりもできるようになりました。

今日はイルカと触れ合ってきました。ツルツルしてて重かったです。鳥小屋みたいなところがあってコザクラやオカメボタンたちに囲まれて幸せ空間でしたね。

f:id:mitsu843:20170920105748j:image

 

ウミガメ(飼われてるやつ)も観れたので野生のと合わせると2日連続で見たことになります。特にログインボーナスはありませんでした。

 

最後に本場のチリドッグの写真です。本当はメロンソーダと並べなたかったけど無かったのでコーラです。DIJのピストルを聴きながらお楽しみください。

f:id:mitsu843:20170920105958j:image

明日はステーキ食べるぞー!!