RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

七夕賞はドキドキした

マルターズアポジーが出るレースは無条件で買わないといけないのです。

七夕賞はロードヴァンドールとマルターズアポジー、アウトライアーズのワイドボックスでいった。「当たるわけねー」という気持ちと、「もしかしたら前残りであるかも」という気持ちがあってドキドキ。あとは人気馬でタニノフランケルとクレッシェンドラヴを入れた3連複ボックス。

もちろん先頭で引っ張るマルターズアポジー!でも1000mで58秒は早すぎた。。。この馬が勝つときはスローペースなのでここでこれは難しいと感じた。

ロードヴァンドールがいい位置、タニノフランケルも頑張ってる。これはあるかもとハラハラしながら最終コーナー!

タニノフランケル垂れるな!ロードヴァンドール残ってるあーーー!後ろからミッキースワローかよー😂😂😂

という感じでなんとも言えない感じになりました。ロードヴァンドールとクレッシェンドラヴのワイドなら当たってたし、7倍つくから美味しかったけどね。当たってないからね。あー。

とはいえ、菊沢ジョッキー重賞初制覇おめでとうございます!若手ジョッキーが頑張って勝つと嬉しい。外国人ばっかりじゃないところ見せてほしい!

馬券は当たらなかったけど、楽しくドキドキした見れた競馬でした。今週末は大好きはエアスピネル函館記念に出走するそうなので単複抑えて、三連系でがっつりいきたいと思います!!頑張れエアスピネル!!