RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

便利な世の中ですね

札幌記念は予想を大幅に裏切り、サクラアンプルールが来るという結末に唖然としました。

 

そんな事よりも、ゲストプレゼンターとして来場していた柳楽優弥くんがカッコ良すぎて馬券で大損こいた事すら忘れてアラサーおじさんが本気で手を振ることに。

 

男だけどイケメン見ると得した気持ちになるのはなぜですかね??ファンサービス素晴らしくて惚れてしまうわ。せめて心はイケメンでありたいと思うのであった。

 

スマホから書いているのですが、ベットで寝る前に気楽に思ったこと書けるので良いですね。パソコンとかいらないなもう。全部スマホで事が済む世の中になりましたね。

 

電子化が進むぜ。子供の頃描いた未来とはまた違うカタチできてますねミライ。