RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

逃げ馬の美学よ

競馬っていいよね。

 

週末は趣味の範囲で競馬をやっております。紳士の嗜みですね。

 

今週末は京成杯AHですね。

僕の大好きなマルターズアポジーが出るそうなので枠もハンデも関係なく単勝1000円突っ込みます。この馬は完全に勝つか惨敗、複勝圏内はないというとても気持ちのいい馬です。

何よりも逃げる姿が最高ですね。僕みたいなタイプは差し馬、追込み馬は見ていてじれったくなるので最初から飛ばしまくって盛り上がる逃げ馬が好きなのです。

 

ここで勝ったらマイルCSとか行くのかなーと思いながら明日の枠順発表見てじっくり単勝以外の馬券考えよー!

 

武士沢ジョッキーとマルターズアポジー人馬一体でがんばれー!!