RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

ミサイルが降ってきた日のお昼前

寝てない自慢をしたそうそうにすっかり早い時間に寝落ちしてしまった。

 

生活のあれこれをやると時間が足りない。自分のやりたいこと、ジャンプでHUNTER×HUNTERを読むことや作らなきゃいけない物に取り組むとか中々難しい。

 

気持ちの持って行き方が下手くそなのでやる気が降りてくるまで時間がかかる上にムラがあるから困ったものだ。

 

いつでも前向きにすぐに集中して課題に取り組み睡眠時間を削ってでも元気にやっていける超人ではないので、自分のスキルアップやダブルワークなんかに取り組んでる人を見ると「すごいなあ」なんて言う小学生並みの感想しか出てこない。

 

モチベーションの持って行き方と明日やろうは馬鹿野郎的な行動の素早さが欲しい。

 

けどなー。雨降ってるし、ミサイル飛んでくるし。全部外的要因のせいにしてるこの感じから受け入れてうまくまわしてくしかないんだろうなと思いました。

 

お昼ご飯は昨日丹精込めて作ったお弁当です。さっさと食べて今日は早く帰ろう。やらなきゃいけないことがたくさんある。めんどくせー。