RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

ワールドカップ予選見てひとつ時代が終わるのを目撃した感じがある

ワールドカップ予選の韓国対ウズベキスタンを楽しみにしていたのでキックオフから見届けたけども、開始5分で「こりゃどっちが本戦出ても虐殺されますな」って内容でした。

後半始まった頃には寝落ちしてしまい、さらには日本対サウジアラビアも完全に見逃したけれども、結果を見て寝てよかったと思う次第でございました。

日本代表の皆さまにおかれましては大きな怪我なく2連戦終えられてお疲れ様でした。来年の本番楽しみにしております。

 

追っかけで試合見て、南アフリカの予選から本田信者やってたけど昨日の試合で本当に彼の時代が終わったなと感じました。そして、今の日本代表に必要なのが全盛期の本田という皮肉。

 

まだこんなところで終わる選手じゃないと思ってるのでロシアまでにひと花咲かせて欲しいです。

 

あーあ、コンサドーレから代表選手でねーかなー