RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

職場にどうしようもない人がいてムカついている(直球)

忙しいことはいいことだけど先行き不透明な忙しさはごめんだよ!!

 

もうてっぺん超えたので今日は店じまい。

 

どうしようもないおじさんとどうしようもない経理のババアの言い争いをバカみたいなでかい声で聞かされたから本当にもうこの会社辞めたいなと思いました。

 

どっちも人の話聞かないで妄想で勝手に話し進めるからひとつも噛み合ってないし、声がでかすぎだから電話先のお客さんに心配されるし、最終的にはどっちも拗ねるし、本当にお前ら50代かよと言いたいどころかバカみたいな言い争いしてないで早く仕事しろと言ってやりたくなったわ。

 

あとこのおじさん、自分宛てじゃない電話なのに、番号見えるタイプの電話なので総務のお姉さんが経理につなげるのに保留にしていたところ勝手に自分で取って適当に話して勝手に切りやがったからねー。

言い訳が、「いまメールが来たからこの電話は俺宛てだ」との勝手な妄想プレイ。総務のお姉さんが経理のババアの名前呼んだのにね。耳が遠いタイプのおっさんにはなりたくないね。普段から声がデカくて迷惑だから。

 

その後の対応も酷くて「携帯の番号教えるから掛け直しなよ」だってさ。笑っちゃった。お前が勝手な余計な事して手間増やしてんだからとょっとは申し訳ない感じ出せよこの◯◯。と、思いました。

 

やっぱり50歳以上で一度も結婚してない人は異常者ってはっきりわかるんだね。普段、人といないから生活音とか声とかの大きさ調整できてないし、なりより自分勝手で世界で一番偉いと思ってるねあれは完全に。

 

経理のババアも大概だけどな。人間になってない。あまりに無能すぎて。

 

近くに「そういう」人がいるとこっちまでそういう色に染まりそうで早く脱出したい。多分、もう手遅れ説が濃厚だけど。きっと自分で気づいてないだけで、こうして文字にするくらいだから同じ感じなんだろうな。