RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

犬の散歩

産まれてはじめて犬の散歩をした。

 

嫁の実家で飼ってるボストンテリアはおっとりしている老犬だ。普段は甘いものが大好きな優しい犬で言うことは割とよく聞く。

 

色々と時間があったので嫁同伴のもとはじめて犬の散歩をしてみたらまあ、舐められて大変だった。

 

言うこと聞かないであっち行くわこっち行くわ。挙句、家まで残り50メートルで座り込んで動かなくなるワガママのフルコース。

しっかり叱りながら進んだけどやっぱり言うこと聞かないな。

 

次にあったら覚えておけ。俺はしっかり手綱を引いてみせる。