RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

1年前はイエローモンキーの再結成ライブを真駒内に観に行っている

1年前の今頃はイエローモンキーの再結成ライブを観に行ったみんなと打ち上げで盛り上がっていたな。

 

再結成のバンドを観るのって初めてで、しかもそれがイエローモンキーっていうのが嬉しかったな。

 

ツアー初日の1曲目。プライマルを中継で観た時には涙が出たし、ツアー最終日の前から4列目で観たときは笑顔が溢れた。

 

本当のロックスターが目の前にいるとマジでため息が出るのだなとこのとき感じました。

 

全員がカッコ良すぎて革パン欲しくなった夜でした。セットリストは新旧織り交ぜたとても良い並びで「テレビで見たことある」という頭の悪い感想がたくさん出てきた。

 

やっぱり吉井さんもエマもヒーセもアニーも全員が禿げてないし太ってないからできた再結成だと思う。

 

やっぱりロックスターは歳とっても太って禿げたらダメだよね。これからもロックスターでいて欲しい。