RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

現在の回収率8.4%

中山金杯から始まった重賞4連発。全く振るわずに終わってしまった。

中山金杯惨敗。京都金杯ワイド的中プラス80円。フェアリーステークスは目も当てられず、シンザン記念はアーモンドアイが強すぎた。

今年は回収率120%を目指してるのに現段階で8.4%なので頑張りたい。ワイド1点集中買いで行こうと思っていたのに意外とフラストレーション溜まるわりに当たった時の爽快感がないので買い方改めるかも。先輩からのアドバイスがあったのでそちらを参考にしていこう。とりあえず高松宮記念まではワイド1点集中買いを続けていこうと。そこからまた考えます。

週末は3つ重賞があるので全部とって今回のぶんを取り戻したい。日経新春杯の登録馬の層が薄すぎるので確実に取りたい。確実に取れるところは徹底的にいかないと。

週末から再スタートということで。