RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

最初に思たことが一番正しい

天皇賞は完全に外しました。

思い返せば競馬の先輩とのラインで、

「4歳ボックスで行きますよwダンビュライトは外しますwww」

とかぶっこいていたのに、結局マカヒキ本命にして爆死してますからね。

結局、最初に予想していることが一番先入観がなくて正しいのです。

 

今週末はJBCシリーズですが、全然わからないので掛けません。

そこはここ一年で学びました。

そのかわりアルゼンチン共和国杯に全力で行きます!

今年は昨年と異なり絶対的な本命不在。そこそこ荒れるとみています。

今のところの本命はノーブルマーズ!今回はやってくれるでしょう。

結構おいしそうな穴馬もいるので二日ぐらい前に今回は決め込もうと思います。

 

競馬って楽しい!!