RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

オツム替えの時の臭いにやられる未来が見える

うちの子が世界でいちばんかわいいのはもちろん変わってない。最近ではオムツを替える時にみるウンコにすら声をかけるようになってきた。

最初はオムツ替えに正直抵抗があったが、慣れてしまえばどうってことない。でもやっぱり、手にウンコ着くと深いなのは当然。

今はまだミルクだけなので発酵系の臭いだけど離乳食始まったら「人間の糞と同じ」とよく聞くので今から若干びびっている。

とはいえ、自分の子どもだからわりかしすぐに対応できるんだろうとは思っている。

自分のお尻の穴が若干破けているのでそっちの方を心配した方がいい。