RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

買い方変えてからプラス収支

昨日から競馬が当たっているのですごく気持ちがいい。

本命の馬を単勝1:複勝4の割合で買うと当たる確率が上がる気がする。あくまで単勝はオマケで複勝メインといったところ。3着までに入ればいいから18頭立てだと1/6の確率。ここまで絞れるなら結構いい感じかと。

単勝は当たらなかったが複勝で少しずつ積み上げることができたのでよかった。

お小遣い生活なので1500円投資の1800円返しなら上出来でしょう。

前向きに捉えると楽しい。当たることも多いし!

競馬予想のなにが手がかりになるものを自分で作りたいなと思いpython の勉強を始めた。

プログラミング自体初めてなのでなんだか難しいような気がしてるが、いい時代になったので無料の講座が充実している。うれしい。

来年までには諸々を完成させて万馬券連発したい。

30になってからでも遅いことないなー