RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

自分の力を見極めた

正月に建てた目標は僅か2週間で打ち砕かれた。忙しくないと言うと嘘になるがそこまで忙しくはない。毎日更新するなんて意気込まずに週に2、3回のペースで緩くやるのが自分に合っているのだと気がつきました。

自動投稿システムもあるから気が向いたときに書き溜めておいて勝手に投稿できるようにしておけばいいのかも。

本はちゃんと読んでいるし、筋トレもそこそこやっているので後は習慣になればいいと思う。肩周りの筋トレ始めてから肩こりが軽減した気がするので身体のために続けましょう。

あんまりビジネス書とか読んでなかったけど今年から読み始めてる。ホリエモンの本は気になってたけど全然読んでなかったから今年は読む。考え方が偏らないように読み進めたい。結局、大切なのは自分がどうするかなのだから。

週末のAJCCはダンビュライト軸に固めに3連複で仕上げる。東海ステークステイエムジンソクは間違いない気がするので相手をどうするか。多分、突拍子も無い穴馬が来ると予想。当たるといいな。当たったらエアロバイクを買う足しにする。