RPGで言うところの村人B

競馬とサッカーと子育てとなんとなく思ってること

うちの子が世界でいちばんかわいいに決まってる

子どもが産まれて1ヶ月と半分くらいになった。

人の子ども見ても「かわいいですね〜はっは」という感じだったのに自分の子どもになると「世界でいちばんかわいい。この子よりかわいい子どもは存在しない」となるから不思議。

幸いなことに嫁も産後うつになる事もなく子育てもにいそしんでいる。

正直、もっと生活変わるかなーと思っていたけれど想像以上に変わらないことに驚いている。外に飲みに行くことがなくなったとか、コンサの現地観戦ができないとか小さなことはたくさんあるけども今は子どもと一緒にいたいとしか思えない。

しばらくこの状態が続くんだろうね。はやく一緒に遊んだりおしゃべりしたりしたいよー。

なんてことを思いながらウンコまみれのお尻を拭いてオムツを替えたのでした。